2012年07月13日

Twitterでのコネタツイートwww

chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるは、メインタイプ:泣き虫、サブタイプ:小悪魔&クール、髪は桜色&長いポニーテール、目は橙色&キバ目なマイロイドです。 http://t.co/VkMXsM3l なぜ、女子キャラが多いのだ?(´・ω・`) at 07/13 01:38
chat_zanmai / うるうる@Nash
「うるうるってさ..美形じゃない?めっちゃ好みなんだけど(笑)」「ェッ!マジ?!女顔じゃん」「でも...なんか..女たらしっぽい..」「「わかる!」」と話しているようです。 #jkwwww http://t.co/fw2ju8O7 どう反応すればいいですか?(´・ω・`)w at 07/13 01:36
chat_zanmai / うるうる@Nash
【 うるうる 】 × 【 恋愛 】 = 【 ドS 】 http://t.co/GqMLAOy8 マジかwww at 07/13 01:35
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるは酔っ払うと『一見普通に見えますが、言動がかなり怪しくなり』ます。 http://t.co/t0nrlnwO あってるかもしれないwww at 07/13 01:34
chat_zanmai / うるうる@Nash
【速報】うるうるが暑さのあまり鳥になりました。 http://t.co/SD1fn4tY at 07/13 01:33
chat_zanmai / うるうる@Nash
【生放送】【chうるうる】「うちにおいでよ♪ バーチャル・リビング」【初見歓迎・雑談】 を開始しました。 http://t.co/A1VNeYbN #lv100129709 at 07/13 00:08
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるに似合うセリフ 似合う→「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 似合いすぎる→「俺は変態と言う名の紳士だ!」 最高→「てめえらの血は何色だー!」 http://t.co/QXFsCAN3 at 07/10 13:34
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるが、童話のキャラだったら【桃太郎(正義の味方)】です。 http://t.co/URMkAclg at 07/10 13:33
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるは『変態で、泣き虫。恋愛には強気。好きなった相手には尽くしたくなる傾向。弱点は、《自主規制》・脇。性質はS。口癖は「キミかわうぃーね!」』ですよね? http://t.co/LJfYYSo5 wwww at 07/10 13:32
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるの最大の特徴は『器用貧乏なところ』 http://t.co/qslH1I2s at 07/10 13:31
chat_zanmai / うるうる@Nash
【リアルで会った時の感想】フォロワー「うるうるさんってもっと無神経で退屈な人だと思ってたけど違った。むしろ陽気で魅力的だった。また会いたい。」 http://t.co/w4fe7UZt at 07/10 13:31
chat_zanmai / うるうる@Nash
【マイリスト】【MAD】這いよれ!ニャル子さん/Zero -2ndシーズン- http://t.co/2lV6UQ23 #sm17536695 at 07/10 09:58
chat_zanmai / うるうる@Nash
【マイリスト】【MAD】這いよれ!ほむらさん【まどマギ×ニャル子さんOP】 http://t.co/ywacQCHX #sm17581506 at 07/10 09:46
chat_zanmai / うるうる@Nash
「あなたは“うるうる”が健全だと思う?変態だと思う?」 《投票結果》 【健全】0票 【変態】214082票 http://t.co/3KSvMmo9 (´;ω;`)ブワッ at 07/05 19:53
chat_zanmai / うるうる@Nash
うるうるは「身長 162cm」「胸 Eカップ」「服装 巫女」「脚 ソックス」「属性/性格 優しい」の女の子に変身した。 http://t.co/Z2ndM4qz わけがわからないよw at 07/05 19:51
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

「今日は仕事始めの日」 【チャット コラム】

IMAG0003.JPG

今日は1月4日。 正月三が日も明けまして
仕事始めが今日。 という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ボクは、海外と国内のSNSサイトで、正月の挨拶をしたり
ニコニコ生放送で、雑談(チャット)放送をしたりと
のんびりとした三が日でした。

ボクが遊んでいる海外のSNSサイトで、気がついたんですが
友達になった女性の中の多くに、同じ日本人男性
(ボクよりも年上)の方が、既に友達登録をされているんですね。
どのようなやり取りをしているのかを、詳しくは知りたいとは
思わないんですが、なんか「頑張っていらっしゃるな」って
考えると、そのパワーを見習いたいな〜 なんて思ったりしました。

今年も、ニコニコ生放送を中心としたチャットざんまいに
なりそうな気がしますが、本年も昨年末に購入した
新しいPCクンと一緒に、楽しんでいきたいと思います。


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 14:00| ニュース・コラム・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけまして おめでとうございます

2011_kingashinnen_banner.JPG
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 01:48| ニュース・コラム・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

【大晦日】 「1年間のごアクセスをありがとうございました」

 20081102163820.jpg

本日は12月31日の大晦日です。
今年は日本史上稀にみる天災に見舞われた年となり
本当に大変な年となってしまいました。
しかしながら、この震災によって「絆」の大切さ。
普段から、家族・コミュニティでのまとまりが重要である
ということを、再認識した年ではなかったでしょうか?

そして、僕の場合はインターネットでも
人と人の暖かいつながりがあることを
実感出来る年ともなりました。

海外にいるチャットメイト・SNSで知り合った方々
多くの方からメッセージを頂きました。
そして、ニコニコ生放送で、放送主を始めたことも
インターネット上での繋がりを実感出来たというのも
今年だったりします。

政治系の話題が中心の生放送という内容なのですが
本当に多くの方と繋がることが出来たと思っています。
来るべき新しい年は、このつながりを大事にしながら
みんなと日本をよい方向に向かわせることが出来れば
と考えています。

日本のこれまでのこと、これからのことを考える上での
重要なターニングポイントとなった今年であります。
来年が、これからとてつもなく復活する日本のスタートと
なるべく、皆さんで頑張っていきましょう!

佳いお年をお迎えになってください
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 04:05| ニュース・コラム・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Maligayang pasko MERRY Christmas

nuko_aisatsu_kurisumasu_little_2010.jpg

MERRY CHRISTMAS!

今日はクリスマス・イブということで、皆さんには、前々から計画していた
楽しいプランがあるのかな〜? なんて思います。
ご家族で、ご夫婦で、恋人、そしてチャットメイトとの楽しい時間を
楽しんでくださいね。

GOD bless you!
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 12:24| How to | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

「パソコンが壊れてたの〜! ><」 【日記】

tech_keyboard.jpg

2年前に購入した acer(エイサー)のパソコンがクラッシュしました ><
最初、メモリーが不足しています。とかって言う表示が出ていたんです。
「う〜ん。 メモリーは4GBあるんだぜぇ? なんでなの?(´・ω・`)」
なんてことを考えながら、その対策を考えていた矢先。
メモリー不足の表示をしたまま、パソコンがフリーズしてしまったんです。

「あれま〜」 というような感じで、強制終了をかける・・ って
ここまでは普通の対応だと思うんですが、実はですね。そのパソコンの
スイッチがダメになっていて、接点復活剤をスプレーしながら
だましだまし使っていた訳です。 ところがスイッチが完全にイッてしまって
いるので、これはスイッチの交換か〜 などと思いながら・・ 20日ぐらい
考えていたんです。

ニコニコ生放送をするときに、PCのスペックがなぁ・・ もう少し
いいPCがほしいよねぇ・・ って思うのは自然のなりゆきかと・・w
ところがですね。 イトコがこの不況で職を失いまして
アパート代が〜! って言う いわゆる「アコ(私) モンダイアル〜!」
状態になってしまい、母親の実家の方では、自家製の
こんにゃくを作る作業で大忙し。 ってことで・・ 体が動かない僕は
コンニャク芋を仕入れに行ったり、こんにゃくを配達に行く間
家が留守になってしまうので、警備員をするために母親の実家へw

でもね、母親の実家って山の中なんですよw
なので、ネット環境は・・ ないw
携帯電話も・・ 圏外ww
ということもありまして、かなりの時間、インターネットを使えない状態に
なってしまった という訳なのです。

などとしている間に、20日近くの時間、インターネットを使えなかったんですね。
結構これはキツイですねww チャットをしていることで、かなり気がまぎれる
って言うか、元気になることが出来る状態が作り出せないというのは・・
しかし、ヘルプ要請をしつこくしてくるフィリピーナから離れるのには
結構、良かったのかもしれません (ケガの功名?w)

そして、昨日は自宅近くにある大きなパソコンショップの
BTOパソコン(その店オリジナルのブランド・パソコン)を購入しまして
OsがWin VistaからWin 7になりまして・・ CPUも2ランクアップ!W
かなり快適なインターネット&チャット環境になったのではないかと
内心でよろこんではいけないのでしょうか?w


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

「最近のチャット(雑談)はニコ生」 【チャット 日記】


ニコニコ動画のタグで表示しています

最近は、ニコニコ生放送を使って、雑談放送をしています。
ノリ的には、そうですね・・ Yahoo chatでのウェブカメラ映像を
出しながらボイスでチャットをしているって感じでしょうか?
なので、チャットでボイサーをされている方は、簡単にニコニコ生放送で
生主(なまぬし=生放送主)が、出来るのではないかと思います。

生主になるには、ニコニコ動画のプレミアム会員(有料)になって
自分のコミュニティを開設する必要があったりしますが・・
有料って言っても、一ヶ月で500円程度ですから、気軽に
出来るんじゃないでしょうか?

そこで、政治の話が中心だったりしますが、チャットの楽しさを
お話すること良くあります。 そうですねぇ・・ 例えば
「チャットでこんなことがあったよ〜」
「チャットで日本が嫌われてないことが分かったよ〜」
って、こんな感じですね。

なので、フィリピーナやその他の国の女の子と
チャットをする機会が激減してたりしますが・・・ww
その分、SNSで交流をさせていただいてたりするので
もんだいな〜い! しんぱいな〜〜い! ですよね? (´∀`*)ウフフ


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

「誕生日のメッセージから始まったこと」 【チャット 日記】

20111112163408.jpg


昨日はボクの誕生日でした。 メンバー同士なら無料で会話の出来る
メッセンジャーのスカイプでは、友達登録をしている人が誕生日ですと
お知らせをしてくれるんですね (登録時に嘘の誕生日だったら違いますがw)

で、中華人民共和国の大連に住んでいる中国人の人からメッセージが
届きました(画像参照)
いつもチャットをしているわけでもないし、久しぶりにメッセージを頂いて
ビックリしてたりしたんですけど、お礼のメッセージを返信したところで
チャットが始まりました。
(ってか、画像で友達登録を解除してたのが バレバレwww)

ボク「チャイナは、いま、とってもインフレで物価が上がってるみたいだけど
   大丈夫なの?」
女の子「大丈夫です」
ボク「不動産価格が下落してるみたいだけど 大丈夫?」
女の子「マンションの価格がちょっと下がったぐらいかな 平気よ」
ボク「上海だとマンション価格が30〜50%は下がってるって聞いたけど?」
女の子「価格が下がってる今が買い時なのよ。 私もマンション欲しいな〜」

ってやり取りがありまして・・ ホンマに大丈夫なんかいな? (´・ω・`)
などと考えております。
もしかしたら、向こうのテレビやインターネットでは、不都合な情報は
流さない なんてこともありますので、それを信じてるのかなぁ?
なんて思ったりするんですね。

しかし、スカイプも含めて、中国共産党がインターネットの監視を
しているので、これ以上この辺りの話をしてはまずいかな?
ということで、チャットを終らせることにしました。

ボクが昨日チャットをしたチャイニーズの女性は、観光での
来日予定があると喜んでいましたが・・
なぜ、チャイナや韓国の人たちが日本にスムーズに入国できるのに対し
東南アジアの人々に対しては、入国条件が厳しいのでしょうか?
これも一つの差別だと思ったんですが・・ さて、皆さんはどう
お考えになるでしょうか?


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

「インドネシアの女性と久しぶりのチャット」 【Yahoo chatでの出来事】

yun_284little.jpg

1ヶ月ぶりぐらいに、インドネシアの女性からメッセージが来ました。
「息子のことで忙しかったの〜」
と、近況報告をしてくれたのですが
「そっかぁ・・ 忙しいんじゃ、仕方ないよね」
という結構素っ気無い返事をしたりして・・
メッセージを貰ったことは嬉しいのに、なぜか素直に喜んでない
ツンツン病が始まってしまったのかもしれません(苦笑

いつもなら、「メッセージくれて嬉しい〜〜! ありがとね〜〜〜!」
なんて、ハイテンションな(笑)メッセージを送ったりするんですが
やっぱり、季節が秋だからなのねぇ・・ (違うだろ!)


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 07:49| Yahoo chatでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

「インターネットでのスタイルについて」 【コラム】

yun_284little.jpg

 ボクがインターネットを使うようになってから、よく使われていた言葉に
「ネチケット」という言葉がありました。
 インターネット上でのエチケットやマナー向上のために出来た言葉
なのだとは思いますが、最近は特に聞きません。

ボクは、「インターネットでイヤな思いをした」ということは、ほとんどありません。
10年前から日本人同士のチャット、フィリピーナや他の国の女性達とのチャット
フィリピン・フリークが集まる掲示板での書き込み、また世界最大の掲示板である
2ちゃんねるに書き込んだとしても、気分の悪くなるようなレス(返事)を
受け取ったことがありません。

最近では、自分の顔の画像をtwitterやSNSに表示をさせたり
ニコニコ生放送で顔出しでのトーク放送をしたとしても
気分が悪くなるような思いはしたことがないんですね。

これは、ボクが人の心を逆撫でしないように注意をしたりとか
ネットに接続しているケーブルの先には、リアルな人がいるという
考えを大事にして、普通に直接会うときのような対応をしているから
なのではないかと考えます。

そう考えるだけでも、たぶんネット上でのスタイルが変わって
楽しいインターネットを使っての交流が出来るのではないでしょうか?


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】
posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 17:18| ニュース・コラム・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

