2009年06月26日

「200万画素のウェブカメラ発売 バッファローコクヨサプライ」 【チャットの話題】



バッファローコクヨサプライは、Webカメラの新モデル
「BSW20KM01」シリーズを7月上旬より発売する。


200万画素CMOSセンサーを搭載し、最大1600×1200画素の動画撮影が可能。
「ボールジョイント」を搭載しており、カメラを前cに動かすことができる。
オートフォーカス機能を採用しており、自動でピントを合わせることで
カメラとの距離を気にせずいつもくっきり綺麗な映像でビデオチャットを楽しめる。

また、静止画撮影に便利なシャッターボタンを搭載。
ドライバーのインストール作業が不要な「UVC」に対応しており
Pcに接続するだけで利用可能だ。片耳イヤホンタイプのヘッドセットが付属する。
ボディカラーとして、ホワイトとブラックの2色を用意。本体価格は9,300円
〜〜〜引用終了〜〜〜
価格.com 新製品ニュース
ここをクリックして詳細・関連記事をご覧ください)【画像あり】


今回はチャットをより楽しむためのツールウェブカメラの話題です。
チャットで知り合った人の顔を見たいというのは、誰もが思うことです。
チャット相手の顔を見るためには、自分も相手に顔を見せることが
マナーなのではないかと思うんですね。
お互いに顔を見てのボイスチャットを楽しむためにも
ぜひぜひ、導入していただきたいウェブカメラなのであります。

そのウェブカメラも高画質、高機能、そしてドライバーをインストゥール
することなく簡単に使えるようになってきましたネ


フィリピーナに恋をしている人の会話集


「タガログ語でフィリピーナを口説きまくれ!」
【タガログ語向上委員会2】

【チャットざんまい TOP】


posted by ニコニコナッシュちゃん@フィリピンライブチャットざんまい at 10:03| ニュース・コラム・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。